スポンサーサイト


あきた

秋田行ってきました。
快活クラブが想像をはるかに超えた快適さでした。
メガネかけてたのではじめDSさんに気付かれませんでしたw

日本海を舐めてはいけない。非常に寒い。
チーム戦本当に勝てない・・・おれが4-0するしかなかったんや・・・
仙台CSもチーム戦ですね。組んでくれる方探してます。

あとは追記で~
あきたしーえす
使用デッキ 罠なしヒロビ
チーム
×○○
××○
×○×
○○×
2-2

自分
○×○
○××
○×○
○○
3-1

組んでくれた2人のためにもベスト8くらいにはつれていきたかったから、まじで申し訳なかった
デッキはかなり強かったと思います。だいたいどのデッキにも同等以上にわたりあえます。
対応力の高さはピカイチだと自分的には思いました。
しばらく罠使ってなかったので神の警告がなつかしいです。
使いたいです・・・使います。

今週の土曜日に先行発売会があるようですね。ちょっと行こうか悩んでますw
おわり
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あきた】

秋田行ってきました。快活クラブが想像をはるかに超えた快適さでした。メガネかけてたのではじめDSさん

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です(^ω^)ww

秋田初御目にかかれて光栄でした(*^O^*)

今度こそゆっくりフリーしたいですね~

罠なし強いですよねー
暗黒界は事故あるんでマーメとかに比べると安定性かけるし難しいです(笑)

仙台でたいっすねーww
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
くぅです。
遊戯王やってます。仙台CS3位。
犬、アニメ、マンガ好きです。

ツイッタ―もやってます。
https://twitter.com/packunko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
