スポンサーサイト


さっか~

ブラジル戦見てます。中村がスタメンは本当にない。以上。

ヤリザさん、フルーツポンチ侍Gさんコメントありがとうございます。
コメ返できず、すみません。読んではいます!
特にヤリザさんには組んでいただいてこちらこそありがとうという感じです。

ガジェットについてですが、各所で語られてるように非常に厳しい立場に置かれています。
理由は多々ありますが、ガジェット自体にはゲームを支配するほどのパワーはないと
自分は感じています。だからメタの方向をむけられるとかなりきついです。
前環境はインゼクター、今環境のはじめは各人メタの方向がバラバラだったため
安定して成績を残していました。
しかし、機械メタカードがサイドに増えてかなり窮地に立たされていると思います。
これがあるから機械は環境トップになりづらいのかな・・・
それに先日発売したエクストラパックで強化される暗黒界が辛すぎます。
死にます。
これからガジェを使って成績残すにはかなり尖った構築をしないと勝てないと思います。
確実にマシンナーズ型への移行は必須かなと

あと秋田CS出ます。調整しないと!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です(^ー^)ww

ガジェは確かに暗黒界増えると厳しいですよね(泣)ちなみに自分もはねまん時ガジェでしたーww鉄蟹さんの暗黒界にボコられましたが(笑)あとブログできたんで後で教えますww

ガジェは《魔のデッキ破壊ウイルス》一枚で壊滅的なダメージを受けますからね~(汗

最近では、魔デッキへの回答として《リビングデッドの呼び声》を採用している方が増えている気がします。

>D.Sさん

コメありです。
リビデでケアできるけど辛いですよねw
特に暗黒界の場合は魔デッキの媒体がグラファのケースが
多いから、伏せのリビデが残るイメージが自分には湧かない
んですよね・・・でも今ガジェ使うならリビデ必須ですね!

CSの運営頑張ってください。
あと打上げをするお店への移動法を教えてください!

>フルーツポンチ侍Gさん

コメありです。
暗黒界きついですよね。もうちょっと詳しく話すと他にもいろいろ
理由があるんですけど、長くなりそうなんでやめときますw

ブログよろしくです。以前どうやって行ったか忘れましたが、
ちらっと拝見させていただきました。デッキが米版でかっこいい
ですね!

そうなんですかぁ( ; ゜Д゜)wwお恥ずかしいブログで申し訳ないです(泣)まぁ自分なりに少しずつ強くなれるように記録程度の日記みたいなもんですが 今度は是非コメント宜しくお願い致します!

魔デッキの回答はやはりリビデですよね…サイドから盗賊突っ込みも考えてましたww

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
くぅです。
遊戯王やってます。仙台CS3位。
犬、アニメ、マンガ好きです。

ツイッタ―もやってます。
https://twitter.com/packunko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
