

久しぶりの大会に向けて

お久しぶりです。
今週の土曜日にF大学を中心に形成されている陸の孤島から抜け出して郡山の大会に行ってきます。

デッキ構築について
ガジェットは仙台CS後、メインから禁じられた聖槍入れたり、転生の予言入れたりなど
あんまり構築が固まりませんでしたが、ガジェットで日本代表になったチャリオットさんの
デッキレシピを参考につくりかえました。やっぱり貪欲な壺必要な気がしました。
あと、最近はガジェでもリビングデッド積む型が出現したらしく・・・私、気になります
リビングの型も誰かにご指導お願いしたいな~
本当はプレイングとかダメダメなんで教えてほしいんですが、大会などなかなか行けなくて
うまくいきません・・・あとなんか福島ってほかの県と比べて遊戯王やってる人いない気がする

大会をやるお店には行ったことがないので楽しみです。できれば、二重召喚の日版が売ってること
を願うばかりです・・・本当に手に入らない

あと新パック発売しましたね!自分は1パックも買ってないんですけどね・・・w
マーメイルとかいう初見殺しが怖いです。新パックの1週間後ですから、大会にもいるかもしれない
ので殺されるかもしれないですが、久しぶりの大会なんで頑張りたいなと思います。
決闘スペースがどのくらいかは分からないんですが、いろんな人とフリーもやれたらやりたいです。

おわり


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
くぅです。
遊戯王やってます。仙台CS3位。
犬、アニメ、マンガ好きです。

ツイッタ―もやってます。
https://twitter.com/packunko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
