スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初更新

今年初更新です。見事に3カ月ほど更新をさぼっていたわけですが、いろいろ書くこともできたのでブログ書きます。

まぁ、さぼってた訳は単純に大会などに参加していなくて更新することがなかったということです。

ということで、久しぶりに先週行った公認大会と記録という意味合いで1月にこっそり行った非公認大会の簡易レポ書きます。

非公認大会 参加人数8人くらい 使用デッキ(虫) 
1回戦 シード
2回戦 虫 ○○
3回戦 今はなきTG代行 ×○×

2位だったらしく、割引券もらいました。

公認大会(SASYU) 参加人数16人くらい 使用デッキ(聖刻)
1回戦 むらさきさん アライブ剣闘獣 ○○ 勝ち
聖刻でぶんぶん

2回戦 P-90さん マシンガジェ ×○× 負け
強かったです。勝ったような気がするけど、意識を失って負けていました。
えっ・・・・・大人の事情です

3回戦 高橋さん 虫 ×○○ 勝ち
大会でほとんど初の虫でした。自分でも使っている(いた)ので、やられるときつい部分はわかっていたので
サイチェンしたカードが刺さってくれていけました。

4回戦 初見の方(名前メモするの忘れてしまいました、ごめんなさい) カラクリ ×○○ 勝ち
1試合目にバックのため合いになって、場にカード出してこないので突然カラクリ出してきたときは驚きました。
勝ち確からブラホはやめてほしいですね・・・・ごめんなさい、自分のプレイングがくそでした。
なんとか勝てました。3戦目にEXの自分のラストターンで強謙で死者蘇生ハンド加えるとかオワコンでしたが、
バックが神がかって強かったので勝ち。

○×○○

久しぶりの大会でしたが、そこまで腕が腐ってるわけではありませんでした。
次からはちゃんと日版テキスト準備していきたいと思います。
徹夜でアニメ見て、調整なしで満身創痍だったことが良い方向に働いたのかも・・・w
明日・・・今日の公認大会にもおそらく参加しますので、参加する方いましたらよろしくお願いします。

あと、来週のはねまんCSに参加することになりました。身内のむらさきさんには感謝、感謝ですね。
出るからには頑張りたいのですが、使うデッキをまだ決めていません。
ガイドさんがあと2枚・・・・いや、あと1枚あれば兎1択なのですがなかなか難しいですね。
はねまんCSは海外先行カードが使用できるという部分が特徴です。(あんまり持ってないから、悔しいです)
前回大会の上位デッキ見てもあんまり海外先行入れてる人いなかったので、そこまで考えてはいませんが
警戒はしていきたいと思います。

せっかくCS出るので、プレイマットの1つでも欲しいものです。
では、また~


 
スポンサーサイト
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
くぅです。
遊戯王やってます。仙台CS3位。
犬、アニメ、マンガ好きです。

ツイッタ―もやってます。
https://twitter.com/packunko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。